top of page
  • 執筆者の写真Sweetgym

【起業するならこの一冊】


9月下旬に東京の取材にて

撮影していただきました写真を頂戴しました!


そしてありがたいことに、記念品として、自分が表紙になったものを10冊、特別に作成していただきました!


ありがとうございます!


今回、会計ソフトで有名な株式会社free様主催の「十人十色!起業の顔・主役の顔キャンペーン」の10人に選出いただき、このような取材を経験させていただきました🙇‍♀️


株式会社free様では

「今は誰もが気軽に起業ができる時代」

ということを主張している起業様であります。


その一環として、雑誌

「起業時代」を今年より発行されています。


こちらの本では分かりやすく起業手順の解説や、先輩起業家の経験談が掲載されています📝


そして来年1月中旬に発売される「起業時代vol.03」の1ページに私の記事を載せてくださっています。


全国の書店・コンビニでご購入いただけますので、「見てやってもいい!」という方、是非お買い求めください🥺


「これから起業がしたい人」

「起業したいけど、何をしたらいいかわからない」


など、そんな方にぴったりな1冊となっていますので、是非ご覧ください。


ジムを作って1年が経ち、最初はこんなことをしてもらえるようになるとは思いもしませんでした。

格闘技もそうですが、自分の経験や知識が、想像もしないところで役に立つ日が来るんだなあとしみじみと感じました。


改めましてですが、今回このような機会をくださった株式会社free様ありがとうございました!


そして、いつも通ってくださる会員様のみなさんのおかげで、今回このような機会にたどり着けました。

関わってくださる皆さんに感謝です!

また引き続きよろしくお願いいたします!









閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page