top of page
  • 執筆者の写真Sweetgym

総合格闘技(MMA)クラスを始めます!


この度、ご要望が多かった総合格闘技クラスを開講します!


時間は現在スパーリングクラスを行っています、土曜17時30分〜18時45分(75分)で行います。

初回は7月22日土曜です。


テーマとしては、「観戦が今より100倍楽しくなる!総合格闘技入門クラス!」


試合に出るためのようなクラスではなく、「打撃」、「関節技」「投げ技」「絞め技」を体感することを目的としています。


原則、スパーリングは行いませんので、ご了承ください。


昨今は、youtubeなどで総合格闘技の試合動画も見る機会が増えたと思います。


そして、興味をお持ちの方も多いと思います。


「怖いけど、少しやってみたいな」


「よく耳にする、三角絞めってどうやるの?」


「タックルって実際こんな感じなのか!」


「確かにこれは耐えられないなあ・・」


など、映像だけでは伝わらない細かいテクニック、動作などを体感していただくことが目的です。




〜持ち物〜


・動ける服装

(ラッシュガードを推奨します。Tシャツでも可ですが、体にフィットするサイズの物でお願いします。)

・膝サポーター

・オープンフィンガーグローブ 


「怪我なく、安全に、楽しく」の基に行いますので、お手数ですが、ご参加の方は膝サポーター(バレーボールなどで使う膝頭にウレタン入りの物)のご用意をお願いします。

(ジムでもご購入いただけます)


また、当面は素手で行える内容を主にしようと思いますが、ご希望の方はオープンフィンガーグローブをご用意いただいても構いません。

(慣れてからのご購入でも良いと思います。こちらもジムでの販売も行います。)



〜参加費〜:


都度払い:月初2200円 同月の2回目以降は1100円 

(総合格闘技クラスは通常のフィットネスキックとは別の扱いとなります)


こちらは月会員の方も参加費がかかりますが、月会員の方は月初から1100円でご参加いただけます。


以上、長々となりましたが、新クラスのご案内です。


7月19日より、新クラス、タイムスケジュール変更、等、より皆様に楽しんで頂けるよう努めますので、引き続きよろしくお願い致します!



総合格闘技の試合中のインストラクター
総合格闘技クラスを開講します。


閲覧数:385回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page