小川 博史2022年7月1日読了時間: 1分草津温泉行ってきました先日の休みに草津温泉に行ってきました!長野から車で約2時間ほどでいけるんですね!関西人の私は、群馬に行くことも初めてだったので、とても新鮮でした!しかし道中はずーっと山道のカーブだらけだったので、なかなかに疲れましたね笑あと道中の硫黄の匂いがすごかった…笑湯畑や、周辺エリアを散歩してるだけでリフレッシュになりました!旅館のお風呂も暑すぎずな感じでちょうどよかったです♨️サクッといけるオアシスということで、またのんびりしにいこうと思います(^^)
先日の休みに草津温泉に行ってきました!長野から車で約2時間ほどでいけるんですね!関西人の私は、群馬に行くことも初めてだったので、とても新鮮でした!しかし道中はずーっと山道のカーブだらけだったので、なかなかに疲れましたね笑あと道中の硫黄の匂いがすごかった…笑湯畑や、周辺エリアを散歩してるだけでリフレッシュになりました!旅館のお風呂も暑すぎずな感じでちょうどよかったです♨️サクッといけるオアシスということで、またのんびりしにいこうと思います(^^)
【21日祝日特別開講&休講のお知らせ】いつもご利用ありがとうございます! 直前の配信で申し訳ございません! 明日3月21日火曜は休館ですが、祝日のため、特別にクラスを開講いたします。 13時、14時、17時とmitt45を開催致します。 (ミット打ちのみのクラスです) 13時、14時→ 各回2名まで 担当:有澤 (受付締切 前日22時まで) 17時→ 4名まで 担当:小川、成田 【休講のお知らせ】 3月23日木曜日は小川不在のため、通