格闘技を身近に

格闘技を身近に

本日はこちら、大学生の会員様でいらっしゃいますMさん。

先月末にフラッと体験に来ていただきました。

お話しを聞くと「部活は美術部など、ずっと文化部だった」とのこと。

運動経験もあまりないとのことでしたが、ジムのコンセプトからやってみたいと思い、

連絡をくれたのが始まりでした。

私は中学・高校と柔道部に所属していましたが、その私でも総合格闘技を始める際はとても躊躇しました(2年くらいは心の奥にしまっていたと思います)

そんな私が意を決して始めたエピソードはまた後日書きたいですが、柔道経験者の私ですらハードルが高かった格闘技。

運動習慣のない方からすると、それはもうエベレスト級の高さだったのではないでしょうか。

それでも「ここなら行けそう」と思い、挑戦してくださったその気持ちに全力で応えたいと思いますね。

そのため、コンセプトも、価格も、皆さんが始めやすいように設定をさせていただいております。

【「いつかやってみたい」を「今ハマってる」に】

このコンセプトは、ずーっとモヤモヤと格闘技を始めることを躊躇していた当時の自分へ向けた言葉とも言えますし、「初めてよかった!」と身をもって経験した体験談からできたものともいえます。

新しいことを始めるには勇気が入りますが、その向こう側には素晴らしい景色待ってると思います♪

Sweetgymでは、そのお手伝いをさせていただきますね😊


閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示

内祝