プロテインは飲んでも太らない

こんばんわ!

前回のストレッチポールに続き、今日もお役立ち商品を一つご紹介させていただきます!


今回はとてもベタな商品ですが・・


こちら↓

皆さんご存知のプロテインシェイカーですね!


プロテインを飲むときに必要なものになります。


健康思考が年々増していく日本において、プロテインを飲む人の幅が広がったのではないでしょうか?


「え?プロテイン飲んでるの?!」と言われそうな方が飲んでることも珍しく無くなってきたかと思います笑


私も高校生の頃にプロテインを飲んでいたらな・・と悔やんでも悔やみきれないですねええ・・・・


またプロテインに関しては詳しく記載したいと思うのですが、

とりあえず今日はこれだけを



「プロテインを飲んでも太らない」


これですね。


プロテイン=タンパク質


人間の体に1日に必要なタンパク質は体重(g)の2倍


70kgの人ならば1日70gのタンパク質は必要ですね。

筋トレを行っている人は2倍なので、140gは摂取が望ましいです。

これを食事だけで補うのは非常に困難なので、そこでプロテインで補填をします。

プロテインは約20gのタンパク質が1食で摂取できるため、必要摂取量に到達しやすくなりますね。


(色々雑な説明をしています)


プロテインはマッチョの飲み物ではなく、普通に生活している人も飲むべきアイテムだということですね。



いいことばかりのプロテイン、そしてそれを効率よく飲むためのシェイカー。


すぐに買い揃えましょう!!


では!







閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示