トレーニング内容ご紹介

こんにちは。

すっかり暑くなってしまいましたね☀️


長野の夏は初めてなので、ドキドキです笑

今のところ得ている情報としては、日差しが強い☀️暑い、朝と夜は涼しい🎐

という感じです!

夜が涼しいのは本当にありがたい・・でも少し寂しさを感じる時ありますよね〜。


はい、話はそれましたが、前回は自己紹介させていただきました。


今回は、トレーニング内容についてご紹介させていただきます


「土曜の午前中に活動しているのは分かったけど、一体何やるの?」そんな声が今にも聞こえそうです笑

SMFKでは格闘技に動きを使用したトレーニングメニューを考案しています。


格闘技といえど、様々ありますが、特にキックボクシングの動きをメインにしています。


キックボクシングと断定しないのは、格闘技全般の動きを使うためです。


私は総合格闘技の経験から、より体に効くトレーニングを学びました。


ほんと、めちゃくちゃ効くんですよ・・そして痩せます・・格闘技の動きって・・


具体的にはこちらの動画をご覧ください。


https://youtu.be/A6uMgPpOMlQ




ざっくりでありますが、こんな感じです。


「え?こんな動きできませんよ?😅」と思われると思いますが、


もちろんみなさんのペースと、運動経験に合わせていろいろ変えていきますので、ご安心ください笑


よく、「ジムに2、3時間入り浸る」という方もいますが、仕事に家事にと忙しい方はそんな時間が取れないと思います。


しっかり取り組めば運動は45分で十分なのです。


特に、普段運動習慣の無い方などは、もう効果抜群です。

サクッと効率よく体を鍛えましょう!


ダイエット目的はもちろん、本格的に格闘技をやりたい!という方もお待ちしております(^ ^)🔥

よろしくお願い致します(^^)


6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示