チャリティイベントに出店させていただきました!

どうもこんにちは!

少し久しぶりの投稿となってしまいました。。🙏


ジムもおかげさまで2ヶ月目を迎え、さらにたくさんの方にご利用いただき、

嬉しい限りです(^ ^)



さて、本日は、タイトルにもあります通り


チャリティイベントに出店して参りました!


インスタグラムでも投稿しておりますが、現在、佐久市の小学生の男の子が

心臓病の移植手術を受けるための募金活動が行われております。


https://www.yuu-sukuukai.jp/


その金額なんと2億2000万・・・


こんな金額、とても一個人では捻出できません・・・


そこで募金活動が行われております。


Sweetgymでも募金箱を設置しており、会員様も募金をしてくださっております。


ありがとうございます!!


そして、本日は佐久市にてご協力いただける小学校をお借りしてのチャリティイベントが行われました。


そこで、微力ながら、私も参加させていただきました!


悪天候が予測されておりましたが、天気は最高!

内容としては、ミット打ち体験会!を行いました!


綺麗な小学校ですね、、、羨ましい・・・


「格闘技やミット打ちなんて怖がられるよな。。」と思っていましたが、


みなさんとてもアグレッシブでした!!


特に小学生やちびっ子に人気がありましたね笑


みんな小さなおててにグローブはめて、嬉しそうにパンチ打ってくれました🤗




他にも地元のお菓子屋さんや、マッサージ、手作りバザーなどたくさんのかたが出店されておりました。


4時間のイベントでしたが、皆様のおかげで売上金も作ることができ、全て募金させていただきました(^ ^)


帰りは近くのラーメン屋さんにいき、温泉に浸かって帰ってきました(^ ^)










佐久市、とても綺麗な街並みでした!


そして、主催者の方々、出店者様の方々、本当にお疲れ様でした!


現在、約半分の1億円が集まっているとのことですが、ここからが大変とおっしゃっていました。

引き続き

Sweetgymでも募金活動を行なっていきたいと思います。


ぜひみなさん拡散をお願いします!



#ゆうちゃんを救う会






閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

内祝