【効果抜群】猫背対策にはこの棒を使いましょう!

更新日:2021年11月3日


皆さんこんにちは♪


突然ですが、コチラの棒、なんだかご存知でしょうか・・・?




そう、棒ですね。



ただの棒・・・


ではなく!!!



コチラは「ストレッチポール」と言われますヘルスケア商品・トレーニング用品の一つです!

結構有名なので、もう既に知ってる方は多いと思いますが、ジムの会員様も「初めて見る」という方も多くいらっしゃいますので、実際にジムで使っていただきその効果を感じて頂いております。


「で、なんなの、これ?」


ということですが、コチラのストレッチポールは、「脊柱・骨盤など歪んだ姿勢を強制」してくれる超優秀な一品なのです。


使い方はコチラのポールの上に寝転び、背伸びしたり、肩や足をクルクル回すだけ!


(雑な説明ですみません、詳しくはyoutubeで検索してみてください)


ジムでは直接使い方も指導させて頂いております。


時間は1分もかかりません。


ポールから降りて見ると・・・


どんなことが起きてるか、是非体感してみてください🙌


今まで悩まされてきた猫背や腰の痛みが不思議なくらい改善されているはずです!


もちろん、効果は一時的なものではあるので、毎日の継続が大事ですね。


でも大丈夫、一度この感覚を味わったあなたは、間違いなく毎日続けられます。

(むしろ早くやりたくて仕方ない。)



現代はパソコン、スマホ、車の運転と、背中が丸くなることが非常に多いですね。


私も背中のコリには毎日悩まされていましたが、毎日ストレッチポールを使うことでかなり楽になりました(^ ^)


寝る前に行うと快眠にも繋がります♪


「何それちょっと気になる!」と思った方、こちらのストレッチポールがリーズナブルでおすすめですので、よければポチってみてください♪


当ジムでもコチラのストレッチポールを利用しております!↓↓↓↓


さよなら猫背!








閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

内祝