top of page

オープン初日

10月11日、無事にオープンを迎え初日を終えることができました!

記念すべき初日来てくださった方々、ありがとうございました!!

もっと緊張するかなと思いましたが、案外実感がないものですね笑

しかし、ついに始まったんだなとは感じております!


オープンに関しまして朝からたくさんのお祝いのお花やメッセージをいただきました!

思いつきレベルで初め、走り出した1ヶ月間でしたが、本当にたくさんの方に応援してただき、

感謝感謝でございます🙇‍♀️

みなさんに愛されるジムにしていきますので、改めてSweetgymを今後ともよろしくお願いいたします!




閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

いつもご利用ありがとうございます! 直前の配信で申し訳ございません! 明日3月21日火曜は休館ですが、祝日のため、特別にクラスを開講いたします。 13時、14時、17時とmitt45を開催致します。 (ミット打ちのみのクラスです) 13時、14時→ 各回2名まで 担当:有澤 (受付締切 前日22時まで) 17時→ 4名まで 担当:小川、成田 【休講のお知らせ】 3月23日木曜日は小川不在のため、通